なんとかなる

史上最強の言霊かもしれない

なんとかなる  ~史上最強の言霊かもしれない~


暑さに負けずがんばれ

予報どおり昨日まで、雨が降ったりやんだり突然風が強くなったりといった天気でした。

雨が降ればずぶ濡れになってヒナを守る親鳥を想像してみたり、風が強くなれば巣が飛ばされてヒナが地面で泥だらけになるところを想像してみたり...ネガティブな想像しかできません。

 

どんなに雨が降ろうが風が吹こうが、気になっていても何もできないので、せめて嫌な想像はしないようにと、昨日はブログデザインを変えたりすることで気持ちを紛らわせていました。

逆に夢中になり過ぎて仕事時間削ってしまいました。あせあせ

 

昨日まで家の中から見えなかったけど、今日は天気も良くて親鳥やヒナの様子が見えました。

親鳥もヒナ3羽も元気そうです。

 

雨の中や風の中でも餌を運んでたのかな?

 

天気が良い分、また暑くなりそうです。