なんとかなる

史上最強の言霊かもしれない

。oо○*炭酸が抜けてしゅわしゅわ泡立っていないバブル世代の日記*○оo。

なんとかなれーッ!

ブログ名を変えた。

なぜ変えたかというと“なんとかなる”っていい言葉だなと思ったから。

 

Wワークしたくてあっちこっちの求人サイトで希望の条件に近いものを探して応募しまくるものの、最初の書類選考で落とされることがほとんど。

この年だし、抜きんでたスキルがあるわけでもないし、今までのように見つからないことは覚悟してた。

ここ2ヶ月ほど毎日のように求人サイトを閲覧して、それもなんだか疲れ始めてきた頃、やっと2次選考を通過して先週web面接を済ませ、今日合否通知のメールが来ていた。

 

結局だめだった_(:3 」∠)チーン

 

叫びたい気持ちを紛らわすために何か面白いことはないかググっていたら、はてなブログ吹き出しを表示させる方法というのを見つけた。

poyaran.com

 

実際に叫ぶと周りに心配されるのでここで叫んでみる。

ぬぉぉぉぉぉ!!

今まで何とかなってきたし、これからもなんとかなるよ!

そだね。

なんとかなれーッ!で頑張るよ。

 

-------- キリトリマセン --------

 

アイキャッチのイラストはこちらからお借りしました。

note.com